2001年6月のご挨拶

更新日:2001/6/1

 イーヤマ製品の販売開始

 ーヤマブランドのパソコン及びディスプレイの販売を行います。
 「イーヤマ」は、飯山電器の時代からCRT(モニタ)の画質に定評のあったメーカーです。
 今回の販売開始にあたり、弊社でも、17インチディスプレイ(アパーチャーグリル方式)のものを購入してみましたが、三菱電機製のディスプレイに優る画質です。お勧めします。
 また、最近、液晶型のディスプレイが比較的、手頃な価格帯になってきています。
 イーヤマでも、そのタイプの製品を数多く出荷しています。
 ぜひ、ディスプレイの買い換え時には、軽くて扱いやすい、液晶型のディスプレイも検討対象にされては、いかがでしょうか?
 一方、イーヤマは、ディスプレイだけでなく、近年、パソコンにも力を入れています。
 もう、パソコンは、大手メーカーだけのものではありません。CPUやその他部品の標準化が進んだ結果として、信頼できるメーカーであれば、十分に顧客の要望に応えるものを販売できるようになっています。
 むしろ、余分なプリインストールソフトが少ない分、使いやすいかも知れません。
 なお、イーヤマでは、1台目のパソコンとしてOffice2000等のソフトをプリインストールしたパソコンも出荷しています。初心者にも中級者にも選択の可能性が広がっています。
 どちらも会員特別価格にてご提供いたしますので、別ページの概要をご覧いただきご検討賜りますようお願い申し上げます。 
 では、今月は、ここまで。
 皆様、お元気でお過ごし下さい。また、来月、お会いしましょう。
 

前回のご挨拶に戻る今月のご挨拶に戻る次回のご挨拶に進む